土曜展望

馬券道場

土曜日は東京で。
8R:ウインジュビリー(複×2)
9R:イチブン(単×2)
10R:グリフィンゲート(複×2)
11R:モエレフルール(複×2)
12R:ザストロンシチー(複×2)

アルデバランS

シンメイフジ
○シルクシュナイダー
▲タマモクリエイト
☆シャア
△サクラロミオ
△インバルコ
△ピースキーパー
△アドマイヤシャトル
本命はシンメイフジ
ダートは関東オークスの1勝のみですが、
トウショウフリークの除外により、有力馬は差し、追い込み馬ばかりで、
先行馬自体もほとんどおらず、ハンデ53kgのここは大チャンスだと思います。
馬券は◎の単複、馬連◎軸7頭流し、3連複◎1頭軸の7頭流し。
印上位、オッズの低いところは厚めに。

クイーンC

◎モエレフルール
○イチオクノホシ
オメガハートランド
☆アラフネ
ミッドサマーフェア
△カフヴァール
△ダークマレイン
△ハイリリー
△ターフデライト
東京マイルでも好位押し切りタイプの馬が強いレース。
差し馬に人気が集まるなら、モエレフルールが狙い目です。
ここ2戦は中山マイルであと1歩及ばずの内容でしたが、
枠や流れを考えると、高い評価を与えてよさそう。
逃げ馬不在ということが気がかりですが、枠はいいところを引きましたし、
番手追想から抜け出す競馬ができれば、勝ち負けになると思います。

馬券は◎の単複、馬連◎軸の8頭流し、3連複◎1頭軸の8頭流し。
印上位とオッズの低いところは厚めに。