日曜展望

前半大荒れ前残りでなんだこれは!と思っていたら、
後半は比較的落ち着いてきている本日の東京競馬場
僕はというと、ここまで展開読みも本命選びも下手すぎて泣きそうです…

優駿牝馬

エバーブロッサム
デニムアンドルビー
アユサン
☆トーセンソレイユ
レッドオーヴァル
ローブティサージュ
△セレブリティモデル
△プリンセスジャック
ティアーモが枠に入り、外枠を引いたクロフネサプライズにとっては嫌な状況。
あまりペースの早くならないオークスですが、
先行馬の折り合い次第ではそれなりに流れるかもしれません。
本命はエバーブロッサム。
桜花賞未出走組で、2着になった2重賞ともあと一歩の内容でしたが、
中間攻め強化でここへきてさらに上昇ムード。
中団からスムーズに競馬できれば一発はあると思います。
相手筆頭は前走で◎に完勝したデニムアンドルビー
使い詰めで再輸送は気になるところですが、
まともなら勝ち負けでしょう。
馬券は◎の単複、馬連◎軸7頭流し、3連複◎1頭軸の7頭流し。
◎○の組み合わせは厚めに。