競馬予想ばかりなのも何なので

近況を箇条書きで記していこうと思います。
3か月以上、予想以外の更新していませんでしたからね。
といっても、あまり書くことがなかったりしますが…


お金があまりたまらない
→基本的に消費しすぎなんですよね。
その原因が競馬かどうかはノーコメントで…


本(漫画ばかりですが)が増えすぎて、整理を考えている
→厚いのから薄いのまでありますが、8月15〜17日でまた増えました。
その癖して、ミステリーを攻めるという課題はなかなか達成されず。


部屋が片付かない
→本すら片付かないんだから当たり前だ!
という言い訳に逃げて、はや…どのくらいだろう。
寝具とかクッションとか、買いそろえたいものもたくさんあるんで、
早急になんとかしたいところです。


アニメが片付かない
→録画しすぎってだけなんですがね…
最近は見たい作品をリアルタイムで追いかけるようにしていますが、
それでもなかなか減らず。
ちなみに、今期面白いと思っているのは、
ばらかもん、ろこどる、ハナヤマタアルドノアゼロ
モモキュンソードですかね。
ばらかもんは土曜深夜なのが本当にもったいない。
舞台である長崎ではお昼にやってるみたいですが、
こういうのこそ朝とか夕方にやってほしいですよ。


9月に福岡へ帰省します
19日夕方に戻って、23日昼に帰るという日程です。1年半ぶりかな。
手続き関連でしたいこともあるので、
ゆっくりしてばかりもいられないのですが、
リフレッシュするには十分な時間を過ごせそうです。
惜しむらくは、ドームで野球観戦が出来ないことですね。
1週早ければ試合やってたみたいですが…