2005-02-23から1日間の記事一覧

もうすぐじゃない・・・

「大山ドラえもん」最終回は3月18日 新声優陣はほぼ内定しているとのこと。 しかし・・・「リニューアルといっても、声は似ている人を選んだ」 そうか・・・ 実はですね、前に取り上げて以降すんごい色々考えて見たんです。 もちろん、次なる声優が誰である…

ついに

封印していたテイルズオブリバースを開封!! 反動で9時間超!!(コラ 個人的に気になったこと(ややネタバレ) ・エターニア等でもなじみの深いあの3人組がまた・・・キャラは変わってるけども。 ・相変わらずエフェクトのせいで位置の把握が出来なくな…

2時間ドラマかと・・・

「焼却指示」の男が死亡 陶芸窯の遺体焼却事件 今日再逮捕の予定だったという矢先の出来事。まさに謎はミステリー・・・(ぇ 凄惨な事件の真実は闇へと消えてしまうのでしょうか。 それとも他のかかわった人物の証言ですべて明かされるのでしょうか。 実際に…

こちらも揺れた

ニッポン放送、フジテレビの子会社に・新株予約権発行 ある意味最終手段。フジ・サンケイグループは一気に勝負をつけようとしてますね。 しかし・・・ライブドアのやりかたを批判しといて、出てきた手段がこれではなあ・・・ 発行株数が2倍以上となり、増加…

春一番

猪木のモノマネしてる人ではなく、強い南風のほう。確かに今日の風は強かった。 窓がガタガタ揺れてたし。さっきもまた揺れてるから、激しいなあ・・・と思ってたら、 家全体が揺れてた。また地震かよ・・・震度2くらいだったけど。