2005-02-26から1日間の記事一覧

明日の予想

今日のビッグプラネットは完勝でしたね。新馬戦が7馬身勝ちで素質上位とはいえ、 OP活躍馬が多数出走のアーリントンCを2戦目で制すというのはすごい。 武豊が出走を進言したということで、大正解だったようですね。 次はどこなんだろう。クラシックに向か…

幸先よし

楽天、巨人とのオープン戦初戦を4−3で快勝 一場は巨人の主力勢に打たれ3回2失点も、申し分ないピッチング。これならメドは立つんじゃなかろうか。 チームとしても補強組はもとより、分配組・戦力外組も活躍しており、 オープン戦とはいえど、なかなかの…

水ならいいんじゃないかというのは愚問なんですかね

安田大サーカスのHIRO得意芸封印! 血糖値上昇 東スポでも封印するって言ってた。 しかし、記事中の「同サーカスは〜」って表現はなんなんだ!!お茶を吹き出したじゃないか!!

気持ちはわかるが

NHKvsTBS、番組“パクリ”紛争勃発!! まあTBSも一時期、民放他局の番組に酷似した番組を乱発しては終わらせてましたよね? 最近もか?まあいいけど、個人的にはなんでも鑑定団の人気が出始めたころに、 ゴールデンの7時台に、堂々とデジタルが動い…

僕らの音楽

今日はガンダムSEEDスペシャル。いやあ、HIGH and MIGHTY COLORと玉置成実さんの生歌は、 なんとも言い訳できないことになってますね。 ライブだから・・・では歌い手としてどうなのよ。 特集の仕方としては、今後もソニーがアニメタイアップに力を入れたい…

いやはや

2日も放置してました。 24日が20時くらいから池袋に行き笑笑で飲む。 昼飯を食ってなかったので、あんまり食わないといっていた友人を尻目に馬鹿食い。 基本的にすべてコストパフォーマンスも味も最高な店なのですが、 ひとつだけ大失敗。えんがわは生…