2007-07-21から1日間の記事一覧

日曜展望

簡単に。 函館記念 ◎シルクネクサス ○ナムラマース ▲アドマイヤフジ △メイショウオウテ △マチカネキララ △ロフティエイム △サクラメガワンダー △コスモテナシャス ほとんどの馬にチャンスがあると思うので、斤量が恵まれたと思う2頭を本命対抗に。 人気は割…

土曜回顧

OP2つ、準OP2つがあったのに、昨日一切触れてなかったのは、 予想どころではない現実があるからです。 馬券は買ったんですけど、今日は思いのほかわかりやすいレースが多く、 馬券を結構とれました。特に小倉サマージャンプはおいしかったですね。 コウエイ…

オールスター

初回から山崎武司神がかりすぎ!! フルスタで打つんだからすごいよなあ。 ゲストの野村監督が驚いたようなうれしいような、そんな顔してました。 というシーンを見てチャンネルを競馬に変えた僕は、 結果をすぽるとで知りましたよ。 すぽるとには田中投手と…

録画

いつの間にか劇場公開が終わっていてへこんでいたら、 文化庁メディア芸術祭での上映会があると知り、これは見なきゃ!と開場して 1時間後に整理券取りに行ったらすでになく(以前はそれで余裕だった)、 自身の計算の甘さを嘆き、がっくりしながら一般展示…