2007-10-31から1日間の記事一覧

ひとりごと

内輪な話でございます。 前々から何度も触れているように、3日の土曜から学園祭なんですよ。 で、所属していた部活も3日連続で発表会をするんですが・・・ この時期になると、既に届いているはずのものが届いていない気がするんです。 3日間のプログラムが同…

ニュースいろいろ

サニーブライアンが種牡馬を引退 中央で重賞ウイナーを2頭も出しているんですけどね。 産駒のカゼニフカレテは好きだったなあ。 この世代のクラシックを盛り上げた馬は、メジロブライトといい シルクジャスティスといい、種牡馬成績はなかなか振るいませんね…

おかしいなあ

TCKディスタフ、JBCスプリント、JBCクラシックのうち、 確実に1レースは当たっていたはずなんだけどなあ。 財布の諭吉が全部英世に変わるくらい外すってなんだよ・・・ 今日は本当に前が残る馬場でした。 それに気づいたのはJBCスプリントが終わったとき。 7…

たまたまなのでしょうか

元光GENJI赤坂、覚醒剤逮捕…ポケットに隠し持つ 赤坂逮捕でジャニーズ事務所が謝罪、29日に解雇 基本的に清廉潔白のイメージを持たせたいジャニーズ事務所にとっては、 強烈なスキャンダルでしょうね。 未成年タレントの飲酒となれば、まだ若気の至り…