おかしいなあ

TCKディスタフJBCスプリントJBCクラシックのうち、
確実に1レースは当たっていたはずなんだけどなあ。
財布の諭吉が全部英世に変わるくらい外すってなんだよ・・・
今日は本当に前が残る馬場でした。
それに気づいたのはJBCスプリントが終わったとき。
7Rも8Rも行った馬が強さを発揮。
ディスタフではベルモントノーヴァが大外ブン回して届かず、
先行していた馬が波乱を演出し、
スプリントでは4角1、2番手の馬が2、3着、勝った馬は道中4番手。
ここまできたらふつうは気づきますよね。
そうなってしまえば、休み明けでもヴァーミリアンが信頼できると本命を変更。
先行勢を中心とした1頭軸マルチにしたら、サンライズバッカスが3着に・・・
それならとばかりにつぎ込んだ最終レースは、やはり前が残るも、
2頭軸の相手をミスってジ・エンド。
いやあ競馬って奥が深いです(笑)
僕自身はグダグダでしたが、休み明けのスプリントGIを勝った
フジノウェーブはすごいですね。展開にも恵まれましたが、
なかなかできることじゃありません。ぜひフェブラリーSにでてきてほしい。
御神本訓史騎手もよくやってくれました。
ヴァーミリアンも本当に強い競馬で、JCDに向けて視界は良好のようです。
2着のフリオーソ共々期待していますよ。