2008-02-23から1日間の記事一覧

日曜展望

フェブラリーS ◎ロングプライド ○ワイルドワンダー ▲ブルーコンコルド ☆メイショウバトラー △フィールドルージュ △ヴァーミリアン △アンパサンド 本命はロングプライド。 現在4番人気というのには驚きますが、ここまでの安定した内容に加え、 ペリエ騎手が騎…

土曜回顧

クイーンC リトルアマポーラが外からのびて快勝。 前がそこそこのペースで引っ張ってくれましたが、 末脚は抜けていて、桜花賞に向けて十分なレース振りでした。 京成杯でもまれた経験もいきたのかもしれませんね。 1戦1勝のライムキャンディが間からのびて2…

本当にお疲れ様でした

ノボトゥルー、24日フェブラリーSを最後に引退、種牡馬に 晩年は本当にいろいろなことも言われましたが、 ペリエで勝ったフェブラリーSはもちろんのこと、 ほとんどのレースで59kgを背負い、交流重賞で常に上位争いをしたこと、 9歳時のJBCスプリントで、…

スシトレインとは違う・・・はず

カジノドライヴが衝撃のデビュー VTRをみて、思わず笑ってしまう勝ち方。 単純に新馬・未勝利クラスでは物が違ったんでしょうけど、 直線ではゴールが近づくにつれてどんどん加速しての圧勝。 もったままで2.3秒もちぎっているのだから、ポテンシャルの高さ…