2008-03-01から1日間の記事一覧

日曜展望

中山記念 ◎エアシェイディ ○リキッドノーツ ▲マルカシェンク ☆アサカディフィート △カンパニー △チョウサン △コンゴウリキシオー △ヨイチサウス 本命はエアシェイディ。 AJCCではほぼ完璧といっていいレース運びで快勝。 斤量は1kg増えますが、58kgは昨年の…

土曜回顧

アーリントンC ダンツキッスイが大逃げを打ち完勝。 最後はさすがに一気につめられてしまいましたが、前半飛ばし、 直線手前で少し緩めて、直線に入ってさらに突き放す内容ですから、 これはなかなか強い勝ち方。 昨年マイラーズCのコンゴウリキシオーを見て…

QMA5、問題復習

QMA

メモった問題がかなり多かったので、エントリーを分けます。 学問・タイピング Q:ロシア以外でロシア語を公用語とする国を1つ答えなさい。 A:ベラルーシ、カザフスタン、キルギス位置の近いラトビアと答えたものの、ラトビアはラトビア語でした・・・ スポ…

プレイ日記その5

QMA

よく行くプラボ中野が、ナムコ系列のゲーセンだからなのか、 未だに5を入れやがらない(4も遅かった)ので、今日もタイガープラザでプレイ。 8台入っているからか、待つことなくプレイできるのでありがたいです。 ただ中野は予習1回のところばかりなので、2…