2008-08-18から1日間の記事一覧

交流重賞3本立て

3つとも勝ち馬の強さが目立ったレースでした。 ブリーダーズゴールドC 【ブリーダーズゴールドC(旭川)】〜メイショウトウコンが競り合いを制す メイショウトウコンはスタートでかなり迷惑を被ってましたが、 うまく進出しましたね。あせらずレースを進め…

プレイ日記その27

QMA

最近野球離れが進む自分に喝を入れるため、 高校野球検定にものすごく力を入れることにしました。 今日だけで1500円くらい使ったぞ!やっほい!! で、結果はまだ2200点台のAが最高と・・・ やはり検定はマニアックです。 特に内容をいくらでも掘り下げられ…

なんかいた

今日、吉祥寺でぶらっとした帰りに、夜勤に行く友人と電車に乗っていたのですが、 友人に現在大学の放送系サークルに所属する知り合いからのメールが。 なにやら、「K T C」というイベントで、わが母校のアナ研が優勝したらしい。 2人してなんじゃそれ?顔を…

いろいろ修羅場ってました

バイトとか週末とか、本当、自分の管理能力と計画性のなさに嫌気がさしましたね。 なんていつまでも愚痴っているわけにもいかないので、 これから直すということで、今年の残りは頑張ろうと思います。 ・・・いったいこれは誰向けに発信しているのでしょうか…