2008-10-02から1日間の記事一覧

DSiですってよ

任天堂、新型ゲーム機「ニンテンドーDSi」を発表−SDカード対応で音楽再生可能。カメラも搭載 なんでPSPの畑に踏み込もうとしたのかがわからないです。 タッチペン操作でオーディオプレイヤーを扱えたり、 DSi専用アプリは確かに魅力的ではあるんですが、 多…

今年の戦力外&引退選手の話

清原といえば、甲子園の大スターだったわけですが、 今年の戦力外&引退選手にも、甲子園で活躍した選手の名前が。 引退・戦力外速報 '08 中日の上田佳範、西武の高木浩之が引退し、 阪神の正田樹、楽天の吉岡雄二が自由契約に。 正田樹なんてまだまだ若いん…

清原引退試合

オリックス快勝 オ4−1ソ 杉内“オール直球勝負”に清原「ありがとう」 杉内は清原のリクエストに応えて、得意球のカーブを投げなかったのかあ・・・ 大選手の引退試合ですから、仕方ないか。大切な最下位争いがありますけども!! まあ、試合は清原以前の内…

逃走中SP

時間を勘違いしていて、30分弱が経過したところで帰ってきてしまいましたorz それでも、人力車に乗ったハンターの集団が、 吾妻橋にわんさか現れたところを見られただけでも十分です。 相変わらずシュールなシーンを生み出す番組だ(笑) 逃走しきったのは、…

何度目だ永井(金曜ナイトドラマの出演)

永井大:二代目「サラリーマン金太郎」に 「島耕作」になった初代・高橋克典の激励に涙 というのはさておいて、局が移動して、キャストも主役が師弟リレーで 交代したりなど、完全に一新されるんですね。 主題歌ゆずというのは、本宮ひろしが以前アルバムの…