2008-10-11から1日間の記事一覧

巨人があっさり決めちゃいました

東スポに載っていたビールかけの原監督が、かなり笑えました。 前日といい横浜は、こんなときに上位いじめせんでも(笑) 劣悪なチーム状況の中、巨人優勝を決定付けた村田には2年連続の本塁打王を とってほしいですが、ラミレスもひかないからなあ。 先日の…

日曜展望

毎日王冠 ◎ウオッカ ○アドマイヤフジ ▲スーパーホーネット ☆リキッドノーツ △フィールドベアー △カンパニー △トーセンキャプテン △ハイアーゲーム △ドリームパスポート 本命はウオッカ。 安田記念での復活勝利以来の1戦ですが、ここまで入念に乗り込まれ、体…

土曜回顧

ペルセウスSはバンブーエールの完勝。 録画していたウイニング競馬で見ましたが、 三浦皇成騎手は馬の持ち味を生かしたいいレースをしましたね。 道中は先行集団の内で人気のユビキタスを見ながら我慢。 直線でもすぐにはしかけず、ユビキタスが抜け出すのを…

帰ってきた

非常に疲れる1日でした。 前日飲み会、2時間弱の睡眠で、中野からの始発に乗って行ったのですが、 まさかの雨、予想以上の人出で、待機列が屋根の下までいかず (僕の前には大体800〜1000人くらいは居たかと思います) 多くの人が雨でずぶぬれになるかなり厳…

チケット買っちゃった

今、早朝5時半。京葉線にゆられて海浜幕張に向かってます。 あ、舞浜でたくさん人が降りてく。 日の出前の夢の国は、ちょっと違った魅力がありますね。 まあ素通りですけども(笑) 若干意味不明なノリですが、せっかくの3連休初日ですし、 2年ぶりのゲーム…