2008-12-12から1日間の記事一覧

土曜展望

中日新聞杯 ◎オペラブラーボ ○ダンスアジョイ ▲マンハッタンスカイ ☆センカク △シンゲン △ヤマニンキングリー △フサイチアソート △マイネルスターリー 本命はオペラブラーボ。 前走アイルランドSの好時計勝ちを含め、ここまで3連勝で一気に力をつけてきた印…

浜中俊と北村友一

ともに若手ながら、前者が2年目の今年68勝、後者が3年目の今年53勝と、 全国リーディングでも上位に位置しており、今後が楽しみな2人です。 そんな彼らが2歳GIで有力馬に騎乗します。 浜中君は阪神JFで小倉2歳Sの勝馬であるデグラーティアに。 北村君は朝日…

ユキチャンのゼッケンが消えた

【クイーン賞】ユキチャンゼッケン消えた 「(なくなるのが)早かったね」と後藤師も思わず苦笑いする 電光石火の早業。一般ファンが入れるエリアではなく、 関係者の間でもユキチャン人気が高いことが証明された形だ。で済ませていいことなの、これ? いく…

有馬記念ファン投票結果

有馬記念ファン投票 最終結果発表!! 牝馬2頭の人気の高さが改めてわかった結果ですが、 残念ながら1位のウオッカは回避が決まっていて、スカーレットとの再戦はお預け。 それにしても、ファン投票1位の馬が登録すら行わないのは 実に50年ぶりの出来事だそ…

僕らの音楽

待ちに待った桜井和寿×伊集院光でしたよ。 思ったより100倍緊張しているという伊集院さんは、 開口一番「なんで俺?」といっておりましたが、画面を見ればよくわかります(笑) どうも桜井さんはラジオにおける伊集院さんの表現力にベタぼれのご様子。 なる…