ごぉるでんウイーク

明日からいよいよ突入しますね。うちの大学は2日は休みですが6日は通常通り。
したがって7連休のあと1日平日があり土日の休みがあるという、
金曜に学校に行く気が起こらないようにするのが大変な日程だ。うん。
さすがに競馬を楽しむだけにはしたくないなあ。
まだ行ったことのない東京の名所&観光地にでも行ってみようかな。
そこで今日は、明日からを楽しむための資金を獲得すべく学校帰りにパチンコに行きました!
・・・つっこまないで!お願いだからつっこまないで!
マイナスになる不安はなぜかなかったんですよね。感覚がどこかマヒしてたのかもしれないけど。
(長文になったので、以下のパチンコリポートは気になった人だけ見てください。)
まずやったのはネオパワフル。朝から250回転しかしておらず、当たりはなし。
ネオパワフルは300回転はまわさないと!という信念のもと、3000円をメドにやり始める。
2000円目で背景チェンジの法則が崩れ(この時点で信頼度80%)、ステップアップ予告も最後まで。
見事な大当たりも単発。時短もおとなしく消化。
しかし時短終了後50回転で背景チェンジに特殊な音(大当たり確定だった気が。
じゃなければ4、50%の信頼度)ノーマルで的中もまたも単発。時短も不発。
しかしドラマはここからだった。時短終了後20回転で予告なしで4ラインでリーチが!
(ネオパワフルでの最大リーチラインは、ラッキーラインリーチ以外だと4ラインが最高。信頼度も上がる)
バラエティリーチに発展し、大当たりも単発・・・だったんですが、再抽選で待望の確変昇格!
3度目の正直!が、見事にワンセット_| ̄|○
さすがにへこんだのですが(確変突入率60%で3/4が単発だったから)、
時短9回転目、なんでもないリーチで確変を引き戻しびっくり!
これが7連チャンし、計9連チャン。結局10箱流して+49500円。
帰ろうか・・・とその前に大海をチェック。なんかいい台がある・・・
11回大当たりを引いてて、880回転回っている台。総回転数は2150くらいで・・・
まだまだ余力がありそうな予感。
3000円くらいをメドに座ってみる。
2000円目で左ラインの単発絵柄リーチ時に魚群!
先日魚群的中率1/7を味わってるだけにちょっとやな予感・・・
その予感は当たらず、見事に的中。さらには再抽選で確変に!ノッテルときはすべてがうまくいくね!
それが時短の大当たりも含めて4連チャン。
それでも余力が残ってそうに感じたので継続。時短終了6回転目で魚群!しかも確変のダブルライン!
やべえ!ついてるぜ!!!やっぱり調子のいいときは・・・ハズレ_| ̄|○
・・・おかしいな・・・もう少し続けよう・・・
さらに15回転後にまた魚群!しかもさっきと同じライン!
これか!これで当たるのか!やっほー・・・・ハズレかよ_| ̄|○
・・・180回転でやめよう。
で、まわしてみたけど当たりは引けず。ま、2000円で出てるし十分だろう。
これが+14500円。計64000円勝ち。
マジでたまっちゃったよ・・・この調子で天皇賞もゲット☆
・・・出来りゃいいなあ・・・