日曜回顧

さすがに土曜の勢いはなく、マーガレットSの3連複が的中したくらいで終了。
重賞2鞍に関しては、微妙に感じた人もいればうれしかった人もいたろう。
僕は後者でした。
大阪杯メイショウサムソンの貫禄勝ち。
シャドウゲイトの勝ちパターンを、早めに仕掛けて直線並んできっちり差す。
この走り方を見たかった。
馬券こそ対抗のホッコーソレソレーが不発だったんでダメだったが、
サムソンにこれからの展望か見えただけで十分。
ダービー卿CTは、ピカレスクコートが差しきり勝ち。
今年は本当に重賞初制覇が多い。
ハンデ戦で展開も恵まれたって言われてるみたいだけど、
自在に動ける強みがあるし今後も期待できると思うけどね。
コイウタもこれくらいはやれる馬。松岡騎手と手が合いそうだし、
ヴィクトリアマイルでも気をつけた方がよさそう。