日曜回顧

27時間テレビ高校野球神奈川県大会決勝が開催されたことに加え、
中央競馬ダイジェストも見逃したので、実際にレースを見たのは小倉記念のみ。
その小倉記念サンレイジャスパーの見事な差し切り勝ちでしたね。
昨日の内枠が微妙かと思っていたんですが、外に持ち出したあとは1頭抜けた脚を
使っていました。これで佐藤哲三騎手は、新潟記念インティライミとサンレイの
どちらに乗るのか気になるところですね。
2着も最内のニホンピロキースだし、当日の状況は変わっていた模様・・・
サマー2000シリーズはこれで混沌としてきましたが、
サンレイジャスパーが一番有利に思えます。
UHB杯はタニノマティーニの見事な逃げ切り勝ち。
北陸Sはテイエムアクションが内をついての差し切り勝ち。
ともに須貝直介、中舘英二両騎手の好騎乗が光ったレースでしたね。