もうちょっと対応がなんとかならんのかね。

AAAの女性メンバー、公園に落書き…事務所も開き直り
最初にことを知ったときは、頭のゆるいファンの擁護がひどくて苦笑いだったけど、
この記事に載っている事務所側のコメントのひどさは、それを上回っている。


エイベックスは悪行について、「現地のコーディネーターに確認したら、
大丈夫といわれた。スプレーは現地で観光客向けに売られていた。
決して書くためではなく、撮影の小道具のためだった」と弁明した。
さらに、「イメージでいうと、横浜市桜木町みたいなところ。
落書きをするのが観光のひとつになっている」と呆れた言い訳に終始した。
前半は完全に日本語として意味不明。後半部分は「お前はなにをいってるんだ?」
桜木町の住民や桜木町が好きな人たちは絶対怒っていいと思う。
avexって所詮この程度の事務所ですか。
どうせ、ネットでぎゃあぎゃあ騒いでるだけだろ、くらいに思っているんでしょうね。