2007-08-04から1日間の記事一覧

もうちょっと対応がなんとかならんのかね。

AAAの女性メンバー、公園に落書き…事務所も開き直り 最初にことを知ったときは、頭のゆるいファンの擁護がひどくて苦笑いだったけど、 この記事に載っている事務所側のコメントのひどさは、それを上回っている。 エイベックスは悪行について、「現地のコーデ…

アメトーーク

ビデオに録画していたジョジョの奇妙な芸人を見たよ。 オリラジの中田は完全にオタク趣味をカムアウトしたなあ、 とか思ったのはさておき、相変わらず無駄なところで脱線して変な方向に行くのは いつもの通りですかね。オナ○ールて。 バッファロー吾郎の竹若…

うまなで

後藤浩輝師匠はうまなで大好きだな(笑) 八郎の息子の万札ハンカチをパクるとは予想外だった。 大井競馬場はいつみてもいい雰囲気が出てますなあ。

なんだかなあ・・・

なぜに楽天にここまで負けてるかなあ。 いや、楽天は既にただの寄せ集めじゃなくなっているとは思うんですけど、 それにしたって6勝10敗というのはファンとして切ないですよ。 日ハムも負けてるから、差のない2位にいるけども、後ろからはロッテの足音が! …

日曜展望

メインにOP&G3が計3鞍。 まずは函館2歳S。 本命はアイリスモレア。 前回のラベンダー賞は時計こそ遅かったものの、馬群をついてよく伸びた好内容で 2着。今回はこのレースと相性がいい外めの枠を引いたので、頭も十分。 対抗はハートオブクィーン。 前走は…

土曜回顧

【みなみ北海道S】(函館)〜休養明けメジロコルセア 圧勝 OPレースだったというのに、netkeibaに記事があがらないのはなぜよ。 それはさておき、メジロコルセアの復活勝利はうれしいですね。 メジロドーベルの全弟という馬が、昨年3連勝でようやく軌道に乗…