日曜展望

京成杯AH
ストーミーカフェ
マイネルシーガル
マイネルレコルト
インセンティブガイ
アポロノサトリ
キングストレイル
カンファーベスト
グレイトジャーニー
ダイワバンディット
復調気配をみせているストーミーカフェが本命です。
人気になってしまったのは、逃げ馬有利というこのレースの定石があるので仕方が
ないでしょう。実際、僕もいくスピードがあることが本命にする理由の1つですし。
さらに鞍上は田中剛騎手。行かせたらうまいですし、最後までしっかり追えるという点も
この馬にはうってつけです。
今日のインティライミに続いて、この馬にも復活してほしいですね。
馬券は◎の単勝500円、3連複◎1頭軸の8頭流し。大混戦なので手広く。
セントウルS
アグネスラズベリ
○スピニングノアール
キンシャサノキセキ
アルーリングボイス
エムオーウイナー
アイルラヴァゲイン
メイショウトッパー
ゴールデンキャスト
サマースプリントシリーズ制覇に大手がかかるアグネスラズベリを本命にします。
中1週でかつ大外枠を引きましたが、近くにいるのは先行馬ばかりなので、
内目にきれこみつつ好位置を確保できそう。角田晃一騎手とともに、
3着以内に入ってサマーシリーズ優勝を決めて欲しいですね。
対抗はひねってスピニングノアール。
OP1勝と実績はそれほどありませんが、展開が向いたときの差し脚は一級品。
前に行きたい馬が結構多くそろったので、この馬向きの展開になりそう。
馬場のいい開幕週もこの馬にはプラスなので、面白いと思います。
馬券は3連単◎○2頭軸マルチの6頭流し。