ウイニング競馬

で、こっちの番組はというと、カンペ棒読みで適当なことしかいえない
萩原流行にもういい加減我慢なりません。
早々に司会を交代して欲しいです。
予想が当たらないとかそういうところはどうだっていいんですよ。
たまに馬券を買うくらいにしか競馬見てなくてもいいんですよ。
でもね、一言一言考え責任を持って発言して欲しい。
解説者陣は常に苦笑いだし、いつかぶちきれるんじゃないかと毎回ハラハラ。
人気薄の馬が来て配当金が高くついたときの気持ち悪い驚き方は、
碑文谷教授に弟子入りしているのかと思うレベル。
「すごい」という言葉をよく使うけど、今日に至っては東スポの田沼記者が
すごいと思っている場面になる前に言いやがりましたからね。
スーパーホーネットスワンSが流れていたときだったと思います。
今日はまた番組自体でミスが連発。
今日の成績のダイジェストで、6R以降の払戻し金が表示されず、
福島11Rで京都10Rのオッズが表示されるなど本当にグダグダ。
フォローが出来ない流行は言わずもがな、亀井アナもトラブル続きにワタワタ。
一度番組を再構築してはいかがでしょうか。
でないと、最後になる土曜GI開催中継でも、ろくなことになりませんよ。
ま、その日は現地で見ているから関係ありませんが。