2007-11-17から1日間の記事一覧

日曜展望

東京、京都のメインレースの予想です。 霜月S ◎エアアドニス ○メイショウサライ ▲アドマイヤスバル ☆ビッググラス △トウショウギア △マンオブパーサー △スリープレスナイト 基本的に先行馬が強い東京1400Mですが、逃げ・先行馬が多数で、 かなり早いペースに…

オシム監督倒れる

サッカー:日本代表・オシム監督、脳梗塞 自宅で倒れ、集中治療室に オシム監督入院:「小康状態保つ」…引き続きICUで治療 深夜に脳梗塞でとなると、下手をすれば助からないこともあるわけで、 家族が気づいてひとまずはよかったと思いますが、 現在も予…

ウイニング競馬

で、こっちの番組はというと、カンペ棒読みで適当なことしかいえない 萩原流行にもういい加減我慢なりません。 早々に司会を交代して欲しいです。 予想が当たらないとかそういうところはどうだっていいんですよ。 たまに馬券を買うくらいにしか競馬見てなく…

超能力アカデミー2007

ウイニング競馬が、司会だけでなく番組までグダグダだったのに嫌気が差し、 チャンネルをかえたところやっていた番組がこれ。 しかし、かえたことを後悔するひどい番組だった。 ・・・と言い切るほど見ていないんですけど、 サイコメトリーができるという若…

来週には導入されます

CR創聖のアクエリオンの新バージョンCMが始まってますね。 曲が後期OPだったGo Tight!に変わり、こっちも出演者陣で歌っているみたい。 ということは、特定連チャンでこの曲も流れたりするのかな。 ギミックこそ特殊なものですが、予告とかもろもろの紹介を…