最近の産経を象徴する

戦隊モノに及川奈央(後略)
多分、ネットユーザーを意識したつくりになったからだと思うんですが、
産経はこういう記事を平気で載せるようになりましたね。
なんかJ-CASTニュースみたい。
一応、ゴシップ系が色濃いZAKZAKがあるのに、
わざわざMSNのほうでも同じことする意味はなんなのだろう。
いくら「エンタメ」枠とはいえ、これじゃあ、自分達からゴシップ紙レベルに
貶めている気がするんですが。
ところで、これについてネタじゃなく本気で文句言っている人っているの?
いるとしたら、相当人としてゆがんでるよね。
子供は知る由のないことだし、過去の仕事を持ち出して、
今の仕事にケチをつけるなんざ、どうしようもない人間のやることだ。
PTAから苦情がくるとすれば、お前は見ていたんだなってことになるし、
子供にそういうこと教えたんだなってことにもなるわけで。