年度末大手メーカー戦争?

SANYOがハイパー海物語inカリブを出したのが昨年冬、
SANKYOは大量スポット攻勢をかけたアクエリオンで勝負を挑み、
続いてフィールズ(ビスティ)が、新章突入という予想通りの変化球で、
エヴァの最新機種を08年1月に投入することを発表、
最近不調の藤商事は、こっちが本家とばかりに宇宙戦艦ヤマトを発表、
負けてられないと京楽が、冬ソナ2のCMを始めて、世間を驚かせたと思ったら、
忘れちゃ困ると西陣も、看板機種、花満開の最新機種のCMを流し始め、
老舗をなめんなと平和が、ルパンの最新機種のCMを流し始め、
花の慶次でノリにノッてるニューギンは、ヒロミゴーでCMを流し始め・・・
全てが出揃うであろう2月ごろ、ホールはどうなっているんでしょうね。
それぞれファンがいそうな感じだし、釘しめまくりなんじゃなかろうか。
ま、なんにせよ、パチンコはしばらく「見」ですね。
安価でシミュレーターを出してくれればそれでいい。