夕刊フジは○○○○ですね

キオスクの新聞コーナーにあった夕刊フジの広告帯に、
秋葉原殺人犯はロリコン、スピード狂」みたいなことが書いてあったので、
早速帰ってきてZAKZAK見てみたらありましたよ、そんな記事。
秋葉原無差別殺人、男の素顔…ロリコン、スピード狂
なんでわざわざ悪い表現を使って書くんでしょうね。
そもそもロリコン系のアニメソングってなんだよ。
典型的なロリコンオタクってなんだよ。
カートでタイムが速かったことをスピード狂ってのも、さっぱり意味がわからない。
自動車関係の仕事に就くために短大に行き、
かつてルマン24耐に出たいと夢を抱いていたんでしょ?
カートがうまくてタイム速いことの何が悪いんだ。
あと、下のくだりが特に酷い。


加藤容疑者は友人(22)に対し、茨城・土浦市連続殺傷事件で逮捕された
金川真大被告(24)が熱狂的ファンだった
美少女同士の対戦ゲームの画像を送信。
ゲームを通じ、金川被告の犯行を意識していた可能性が浮かんでいる。
これはこじつけもいいところでしょ。浮かんでるのはてめえの頭の中だけだろ。
趣味が近しいらしいからと、なんでもかんでも一緒くたにするのはどうなんだ。
上の趣味についての話もそうですが、イコールの引っ張り方が強引というか、
事実を述べた後に出てくる結論が飛躍しすぎ。
所詮タブロイド紙ということは理解していますけど、
こんなわざわざオタク叩くような記事作ったり、沢本あすかに話聞いたりとか、
どうでもいいことしてないで、もう少し事件の本質を真剣に考えることは
出来ませんか。本当うんざりする。