青山祭&内輪話

HPをみたら、なんと前夜祭が中止という情報を発見。
なにがあったんでしょうね。
というのも、今日、元会長さんからメールが来まして、
久しぶりにみた本人とギャップのあるメールに、思わずにやりとしていたんですよ。
内容は、青祭のころ下の代も含めて飲もうという話があるというものだったのですが、
そこに「今年の青祭って、11月の3,4,5になったと聞いたけど、本当?」
といった一文があり、普通に1〜3だと思っていた僕はおったまげまして、
急いでHPを見てみたら、日程がやっぱり1〜3で一安心したものの、
前夜祭の中止と、今年のトークライブのゲストが、アッキーナとケトラーと
変幻自在のトリックスターとアハ体験の人ということを知ったのでした。
長いしまとまりがないですね、この文章(笑)
ガセ情報に関しては、某U女史からのものだったそうです。
相変わらずだなー。
というわけで、この会話の意味がわかる方は、そのうちメールが来るかもよ
ってな話をしておきますです。はい。