2007-10-20から1日間の記事一覧

大爆笑

巨人3連敗で敗退って・・・ シーズン優勝チームとして意地はどこへやら。 ホームの利を生かして勝ち抜いてきたパ・リーグのチームとは対照的ですね。 中日が短期決戦に長けていたという点もあるでしょうが、それにしても情けない。 日テレは深夜の空き時間に…

名前が伏せられていますね

山本茜騎手が調教師をセクハラで提訴 それが誰かは明白というか、彼女がキングスゾーンやウイニングウインドに乗らなく なったことを気づいている人は、これで合点がいくというか。 誰かが知りたい人は、上記2頭の馬を調べればおのずとわかると思います。 し…

日曜展望

菊花賞は絞れず決まらず悩みに悩みましたが、 持久力勝負に持ち込みたい先行勢が複数いることを考えると、 スピードが身上の馬はきついと考えました。 そこで、ドリームジャーニーとロックドゥカンブは今回バッサリ切ります。 残った8頭の扱いは難しいですが…

土曜回顧

さて、珍妙なコントがレース後に行われた富士Sですが、 マイネルシーガルはいい勝ち方でしたね。 早めに内から抜け出して長く脚を使い、迫る後続を最後まで寄せ付けませんでした。 こういうレース振りなら、京都でも楽しみですね。 親子制覇も十分ありうるん…

電線盗めばEE JUMP!EE JUMP!

っていいわけねえだろ!! ゴマキ弟の転落人生…グループ主犯格で電線盗、余罪も 自らの身勝手でソニンを苦労人生に追い込んだ、 ユウキこと後藤祐樹がバカやったみたいですね。 ソニンは今日日テレで放送の世界弾丸ツアーでイタリアに行ったりして 頑張って…

後藤エリカ様

後藤エリカこと後藤浩輝騎手が騎乗したマイネルシーガルが、 見事富士Sを制覇したのですが、なにか気に食わないことでもあったのか、 勝利ジョッキーインタビューでカメラが向いたとき、妙に不機嫌な顔。 インタビュアーに対しても、「特にありません」とそ…

ひとりごと

東スポの裏一面で、猪木が亀田をよいしょしてたのに手のひら返ししたやつらに バカヤローといっていました。意見をがらりと変えているやつには閉口しますし、 いまだにニュースで話題になることも異常としかいいようがないです。 ただ、会場に起こった切腹コ…