後藤エリカ様

後藤エリカこと後藤浩輝騎手が騎乗したマイネルシーガルが、
見事富士Sを制覇したのですが、なにか気に食わないことでもあったのか、
勝利ジョッキーインタビューでカメラが向いたとき、妙に不機嫌な顔。
インタビュアーに対しても、「特にありません」とそっけない一言。
これにはインタビュアーも無言で返すしかなく、不穏な空気につつまれてしまいました。

・・・というコントが今日行われたわけですが、
増田アナ、一瞬ではありましたが無言はイカンて(笑)
後藤騎手あっさりあきらめて普通に笑っちゃったじゃないの。
まあ、それ以前に、その話題はやや乗り遅れ感があるわけで、
増田アナも対応し切れなかったのかもしれないですが。
というか、いい迷惑だったわけですが(笑)
インタビュー後に、矢野アナが後藤エリカこと後藤浩輝騎手のインタビューでした、
としめてくれたので、テレビ的にもきちんとオチがついただけよかったですかね。