2008-09-23から1日間の記事一覧

本当にお疲れ様でした

ソフトバンク:王監督、今季限りでの勇退表明…体調不良で 最後のシーズンがこんな結果では、本人も不本意なところがあるとは思いますが、 勇退するきっかけが出来たという点ではよかったというのが、正直な気持ちです。 終身監督だなんだと、周りが無理に引…

岩隈がついに20勝到達

楽天:岩隈20勝 西武V持ち越し 岩隈は本当よくやっていますよ。 岩隈のときは打線も元気になりますし、この人には負けさせちゃダメだという ムードが、チームの中にあると思います。 本当、なぜ楽天は最下位なんだ(笑) ちなみに、最下位チームで20勝に…

日本テレビ盃回顧

【日本テレビ盃】(船橋)〜GI馬2頭の一騎打ち、ボンネビルレコードがレコードで制す ボンネビルレコードの差しきり勝ち。 よどみのない流れのなか、道中は中団前よりを追走。 直線は早め先頭で粘るフリオーソを寸前で交わし、 なんと1:47.8という驚異的…

FUJIDAIGO

ウィッシュ!!藤田騎手が1500勝を達成 これはあれですか、後藤騎手が藤田先輩に命令されて、 勝利ジョッキーインタビューで劣悪なDAIGOのマネをさせられるフラグですか(笑) ちょっと想像してみよう。 青嶋アナ(以下、青)「それでは、オールカマーを…