昨日の影響大

疲れているのに寝付けない。
そんな最悪な状況で、40分も寝坊してしまった・・・
待たせてしまった友人には申し訳ないし、未だにこんなことをする自分も情けない。
んで、参加してる別の友人達の応援をかねてコミティアへ。
会場に向かう途中、ドルパ関係の長蛇の列に苦笑い。いやはやすごい情熱なあ。
同じく向かう途中、サンライズパブリケーションの連続広告にニヤリとした。
アーチにつるされた広告で、前に進むごとに会話が展開していくという感じ。
行きと帰りで内容が違うのもナイス。
イベント自体ですが、コミティアにしてはかなりお金を使った。
うーむ、昨日の鬱憤を発散しようとしたのだろうか・・・
イベント後は夕方から風風亭でお疲れ会。ちょっと過食気味だったかも。
今回2度目の参加となった友人達だが、前回よりは成果が出たようである。
現時点では応募すれば確実に参加できるコミティアだから、
年1回とはいわず、2回以上参加してほしいもの。
なんにせよ、応援しています。