武豊が再度落馬&サムソンに石橋守、ヴァーミリアンに岩田康誠

3連休の回顧をする前に・・・
武豊騎手は右尺骨骨幹部骨折
【JC】メイショウサムソンのJC騎乗予定騎手について
メイショウサムソン&石橋のコンビ復活
JCでの有力馬の鞍上が、ウオッカ=岩田、サムソン=武豊という
規定路線でほぼ決まりかけていた中、
最後の最後でどんでん返しが起きてしまいました。
まさか2週連続で落馬して骨折するなんて、ユタカは夢にも思わなかったでしょう。
2日連続GI勝ちの後は、2週連続の落馬。
しかも、GIの続く大事なときに、勝ちを見込める馬に乗れないなんて、
かつて皐月賞タニノギムレットに乗れなかったとき以上に
悔しいんじゃないでしょうか。
ただ、メイショウサムソン石橋守騎手が乗ることはうれしいのですが、
こういう形でしかコンビ復活がかなわなかったのかなと思うと、
正直、ちょっと悲しいです。
なにはともあれ、JCで結果を出してくれることを祈りますよ。
馬券を買って応援します!
あと、ヴァーミリアンには岩田騎手なんですね。
フィールドルージュスマートファルコンがともに浦和記念で、
ここは開いていたということですか。
テン乗りでどういう騎乗をするか気になるところ。