簡易更新(あとで追記及びタイトル変えます)

今日は竹之下騎手祭りでしたね。
京都でメインを勝って初勝利、東京では調教を付けたヴィルシーナが復活Vで連覇。
僕はというと、久しぶりに投票ボタンを押し忘れるという凡ミスをかまし
当たっていたはずの京都、東京の10Rを取り損なって悶絶してます。
で、買えた11Rは言わずもがな…
流れの予想とか、馬の取捨選択はいつになくいい感じだったのに、
いったいどうしてこうなったのか…


ダービー、登録馬が発表されましたね。全部で22頭。
路線転換してきた馬は、ダートからのエキマエと、マイル路線からのサトノルパン
現状は1050万のアズマシャトルまでが出走可能で、
900万の4頭は上位の回避待ちとなっています。
現状はイスラボニータから買うような気がしています。
ただ前走切って次走本命パターンは、非常に危険なんですけども…
そしてその逆だと来るんですよね…
最近は去年牝馬路線のメイショウマンボがひどい有様でした。
桜花賞本命、オークス消し(2,3着が本命対抗)、
秋華賞エリ女は軸にせず(軸も完敗)といった具合。
今日も買いきれずですし困ったものです(買ってても外してますが)