日曜展望

パラダイスS

カオスモス
○エールブリーズ
インパルスヒーロー
ショウナンアチーヴ
ミナレット
△コウヨウアレス
△ブレイズアトレイル
△アルマディヴァン
△アミカブルナンバー
ヴィクトリアマイルであっと言わせたミナレットが展開の鍵を握りますが、
この馬、たまにスタートの出が悪いので、
確実にハナを切るかは微妙なところ。
それでもそこそこ前で運びたい馬がいるため、
ペースが極端に落ち着くことはないでしょう。
狙うはこの条件を買う際に定石の先行馬から。
本命はカオスモス
近走は精細を欠きますが、ベストの東京1400Mで最内枠。
4番手以内からの競馬が出来れば勝機十分です。
馬券は◎の単勝馬連◎軸流し、○▲☆、3連複◎1頭軸流し。

宝塚記念

デニムアンドルビー
ゴールドシップ
トーセンスターダム
ワンアンドオンリー
ラキシス
カレンミロティック
ヌーヴォレコルト
ラブリーデイ
ネオブラックダイヤが逃げ候補ですが、
スタート失敗して行けない可能性も十分にあり、
そうなるとかなり混沌としたレースになる気がします。
個人的にはゴールドシップがレースを作り、
それに乗じて脚を使える馬から、ということで、
今年もデニムアンドルビーを本命にします。
ずっと牡馬一線級と戦ってきましたが、
体調や不運もあり勝ちには恵まれず。
それでも大きく負けることは少ないですし、
かみ合えば勝ち負けできると思っています。
阪神はあうでしょうから、
ゴールドシップを意識した競馬をして欲しいですね。
馬券は◎の単複、馬連◎軸流し、○▲☆、
3連単◎○2頭軸マルチ、3連複◎1頭軸の▲以下流