土曜結果

本命が全然競馬にならなかった橘S、
本命1着固定で相手2,3着流しにしとけばよかったと後悔したメトロポリタンS…
こんな流れからの福島牝馬Sでやってやりました!
やりましたが…15番人気の本命が1着に来たにもかかわらず、
13番人気のオツウが抜けますか…
好きな馬なのに!ターコイズSでは買ってたのに!
加藤祥太騎手は、勝鞍こそ伸ばしているものの、
個人的に危なっかしいレースぶりが多々見うけられるという評価で、
重賞ではどうにも信用できなかったというのがありました。
ごめんよ加藤騎手とオツウ…
まあミナレットが引っ張るレースを想定していたため、
争うオツウは厳しくなってしまうとも考えていたので、
騎手関係なしに切っていた可能性は高いです。
いずれにせよ、逃げ馬の直後を追走できるマコトブリジャール
抜けだして押し切るイメージでしたから、そこはバッチリはまりました。
そしてシャルールよく追い込んでくれた!
単複でも十分でしたが、馬連本線で決まったのは大きかったです。
結果、13000円使って83450円のバックでした。
一応、PATの投票画像も載せときますです。
オッズ投票をしたことで、2回に分けて買っており、
画像にするとかなり長くなるので、的中のある馬連までのものですが。
Club A-PATのが更新されれば、そっちも合わせて載せます。