今週1週間

パチンコ封印!!テストに集中しないとムリ!!
帰り道にチラッと覗いたけどやらなかった!!本当に。
そこで池沼に遭遇。明らかにサラリーマンもしくはハトにエサをやる係の人間が、
よほど投資してハマっていたのか台にぶちぎれていたよ。
こんな人間はマジでクズだと思います。「朝からやってんだよこっちはよ!」とかなんとか叫んでいたのですが、
仕事いけよ。アホ。そして、齷齪働いて負けた分取り戻して二度とギャンブルやめろ。
ヤクザな店なら、確実に店奥で大変なことになるぞ。
さりげなく店員に、あそこになんか台にぶちぎれてる変な人がいますよ。といい店を出たワタクシ。
いや、マジであれはキモい。やめ時を誤り台にキレる。せめて店員にキレろよ。どっちにしろキモいけど。
こちとら5万負けたときでも、周りと笑って話して出てくるっての。
周りで(殺伐とやってる人も多いが)楽しんでる人の気分を害してどうする。
僕は、1人家で落ち込むさ!・・・いや、それはそれで嫌だな・・・
とにかく!自分のせいなのに台にキレるなんて、人として最低ですよ。オッサン(40代くらい)