失態

よもや買い忘れるとは・・・
テイエムプリキュア単勝馬券。
僕のではなく、友達に頼まれていた馬券だった。
とりあえずは100円買いの単配当分の施しをすることで手を打った。
レースを振り返ると、レース前にあれだけ雨が降っていたとは思わず、
レース画面にモニターが切り替わって絶句。
アルーリングボイス先団にいけよ・・・
と思ったが、外枠もあってか内にいれ後方からの競馬。
この時点でやな予感。
挙句フサイチパンドラがまくっていったときもまったく動かず。
負け確信。大正解。
テイエムプリキュアは根性あるなあ。桜花賞も面白いと思うけどね。
フサイチパンドラはまくって大正解だな。
後ろでためてたら伸びてないよ。
シークレットコードも先団後ろからしっかり伸びる辺り、素質があるんだろうね。
江川のサイン馬券にはちょっとむかついたが(笑)
エイシンアモーレは、もう6kgは回復していてほしかった。
こちらも春は面白いと思う。フィリーズレビューに出るなら本命候補だね。
来週の朝日杯は、強力な先行馬が強いので、
フサイチリシャール!と行きたいところだけど、
1600M以下が未経験なのは気がかり。
それでも前走の走破時計から、本命候補ではあるけどね。
ジャリスコライトショウナンタキオンが後方からの競馬をしそうな分、
マークの薄い先行・好位差しを狙ってみたい。