土曜展望

ネット回復につききちんと展望も出来そう。
OP級のレースが4つもある明日。
GⅢの福島牝馬S、OPの東京競馬場グランドオープン記念、オーストラリアT、
そして京都4Rの障害OP。
ある意味注目はコウエイトライが出走する障害OPかも。
障害の平場OP戦って、重賞やOP勝ってると勝ってるごとに斤量が1kg増ってな
イメージなのですが、コウエイトライは59kgで出られるのね。
どういう計算なんだろう。
アドマイヤホープが60kgでクールジョイが61kgだから、
本賞金加算なのかなあ・・・
あ、重賞別定の可能性もあるか。コウエイもクールもGⅢを勝ってる。
なんにせよ、59kgの3170Mならコウエイトライの楽勝かと。
馬単1着固定で狙える勝負レースになるかも。
印は、
コウエイトライ
○シーグランプリ
ターボフラッシュ
△キングジョイ
△メイショウイグアス
アドマイヤホープ
ブロードキャスター
馬単1着固定、シーグランプリだけ裏も。ちょっと穴狙い。
オーストラリアTは頭数が少なめも難解。
もっかの好調振りからホッコーソレソレーかな。
おそらく上がり勝負になるだろうから、早い上がりを使えるこの馬が有利と見た。
印は、
ホッコーソレソレー
タガノデンジャラス
ブライトトゥモロー
マヤノライジン
ブラックタイド
ソリッドプラチナム
△マチカネメニモミヨ
3連複1頭軸の6頭流しかな。
東京・・・長いのでメトロポリタンS
ハンデ戦だが軽い馬が多く混戦。
最近のレース振りのよさからコスモプロデュースに期待。
前走は引っかかって競馬にならず度外視。
得意の東京で巻きかえせる。
他にも東京巧者が多数出走しているので、そこいらをひろっていく。
印は、
◎コスモプロデュース
○アドバンテージ
チェストウイング
メジロトンキニーズ
ダディーズドリーム
トロフィーディール
ルーベンスメモリー
3連複1頭軸の6頭流しで。
福島牝馬Sも難解。というか、明日はそんなんばっか。
コスモマーベラスが脚質自在と堅実で、軸にはうってつけ。
ここは崩れないとして相手が難しい。
適正等も考慮して、ジョリーノエルを相手筆頭に。
その他実績馬を中心に手広く。
印は、
コスモマーベラス
○ジョリーノエル
コアレスパティオ
サンレイジャスパー
ロフティーエイム
テイエムプリキュア
ヤマニンメルベイユ
スプリングドリュー
◎○2頭軸マルチの3連単6頭流しで36点で勝負。