興味津々

昨日アーツビジョンがらみでいろいろ見て回っていた人がかなり多いようで、
注目キーワードも1位。
僕も見てまわりましたが、注目キーワード4位の落合某さんのブログがえらく意味深。
内容と日付を考えたら、そりゃ何のことを言ってんだかってな風になりますね。
つうか久方ぶりにみてみたら、やたらゆんゆんした内容になっていたなあ・・・
・・・前からこんな感じか。
この件はもっと騒がれてもおかしくない事件なんですけど、
一般メディアには、坂井泉水松岡農水相と大きいのが2つも出てきたせいで
後ろに隠れた形になってしまっている。
これから深く追求したメディアが出てきてほしいと思う。
テレビでこのテの話題が大きな割合を占めることがないということになると、
タブーというか暗黙の了解になってしまっているってことでしょうかね。
叩くといくらでも埃が出てくるという結論に持っていけてしまう。