土曜展望

コスモス賞
バーキングウルフ
○グリフィス
▲リッカロイヤル
△ヤマカツオーキッド
地方との交流ができないため、6頭立てになってしまいましたが、
なかなかのメンバーになりました。
本命はバーキングウルフ。調教がよかったこと、札幌で調整出来てること、
デビュー2戦が違う競馬をしてどちらも馬券に絡んだことを評価します。
馬券は3連単◎1頭軸マルチの3頭流しですが、トリガミの危険が高そうです。
紫苑S
アルコセニョーラ
ラブカーナ
ミンティエアー
ショウナンタレント
△トウカイオスカー
△トップエクセレント
△クロコレーヌ
本命はアルコセニョーラ。春先は後ろから追い込むだけの競馬が続きましたが、
夏開催になって競馬に幅が出てきています。
前走は軽ハンデだったとはいえ、ダイイチアトム相手に0.2差2着なら立派。
ここはチャンスでしょう。
ラブカーナは本命視できる馬ですが、前走の騎乗振りに不満があり、
乗りかわっていないのでここは対抗に。
馬券は◎の単勝500円と◎1頭軸の3連複6頭流し。
朝日CC
インティライミ
○フェイトトリックス
ヴィータローザ
ブライトトゥモロー
タマモサポート
トウカイカムカム
△ゴールデンメイン
本命はインティライミ。正直復活して欲しいという希望が強いこともありますが、
2000Mでこのメンバーなら、馬券には間違いなく絡むでしょう。
阪神コースに不安はないと思います。
対抗はフェイトトリックス。中山、阪神での内容がいい馬ですし、
2000Mにも不安はありません。人気の盲点になっているので狙ってみます。
馬券は3連単◎○2頭軸マルチの5頭流し。