日曜展望

朝日杯FS

◎サリオス

◯タイセイビジョン

▲ウイングレイテスト

☆ラウダシオン

△レッドベルジュール

ペールエール

△ビアンフェ

△トリプルエース

△エグレムニ

マイネルグリッド

先週のリアアメリアショックも大きいところで、

サリオスが人気にこたえるかどうか。

前走で前に行けた分、リアアメリアよりは信用できると思いますが、

鞍上が今回の来日でまあまあ取りこぼしているのが気になるところではあります。

それでも大丈夫だろうと考え、本命としました。

とにかく変に構えず、馬をリラックスさせる競馬をしてほしいですね。

相手はタイセイビジョン。

スピードがあり、決め手も十分にあるので、今の阪神1600Mなら通用すると思います。

ウイングレイテストも前走は勝ち馬にうまく乗られただけで、

この馬も同じように評価できます。

2連続関西遠征が問題なければ、逆転まであるでしょう。

特注はラウダシオン。

戦績的を考えると鞍上で人気しすぎている感もありますが、

前走でみせたレースぶりはマイルでも通用すると思わせるものがありました。

外から内に入れる競馬ができれば一発の可能性は十分あると思います。

馬券は馬連◎-〇▲☆、3連複◎-〇▲☆-〇以下