またかい

上戸彩、次はYAWARA。

エースをねらえに続き、アタックNO.1でもヒロインの座を射止めた上戸彩が、
来年、浦沢直樹氏の人気漫画、YAWARAのドラマ化で三度スポーツ少女のヒロインを演じることに決まった。
今回の件に関して上戸は、
「漫画のかわいい柔ちゃんのイメージを壊さずに演じたい。
柔道は今練習中ですが、あややのドラマでの迫真の演技がいい刺激になっています。」
と、愛情イッポンでヒロインを演じたあややをことを話題に出し豊富を述べた。
さらに
「あと、大運動会って作品にも出演するのでランニングを・・・あ、まだ言っちゃダメでした(笑)」
と、さらなるドラマ化の情報もうっかり披露してしまい、
上戸彩がブルマをはくんじゃ!!??」と各所が大騒ぎになった。
なお、柔の祖父猪熊滋悟郎役に「キャラクターのイメージぴったりだし、エロネタで新境地を」
という理由で大滝秀治
柔を追いかけるスポーツ記者松田耕作役には「カメラと記者でイメージが近いよね?」
という理由から福山雅治
柔の親友、伊東富士子役には「なんつーかこの人しかいないって!」という理由で
片桐はいりの起用が決定した。