おいおい

以前は声優を本気で目指していたこともあり、事務所とか業界に関して
いろいろ調べていました。
その時から、アーツビジョン松田咲實社長にはあまりいい噂がなかったのですが、
まさか本当に「声優として採用してあげる」などと言って社長室に連れ込み、
16歳の少女にわいせつな行為をしていたとはね。
しかも警視庁は余罪があるとみて調査中だそう。
本当に余罪があった場合は・・・ちょっと嫌な想像をしてしまうね。
面接に来た16歳ということなので、おそらく付属の日本ナレーション演技研究所
面接だったんでしょう。
夢見て受けに来た少女になんたることだ!
ということも思うところですが、これだけ大きなプロダクションでこういうことが
起こっていたということにかなりショックを受けます。
ネタなのか本気なのか、「初体験は前いた事務所の社長と」なんてことをいう
どこぞのAV女優がいますけど、こういう事件を聞くと、
枕営業が普通に行われているんじゃないかと思えてしまうから怖い。