出足好調

ジャンプスクエア:創刊号、完売相次ぐ 女性と大人に予想以上のヒット
正直、テレビCMにはあまりセンスを感じなかったので、
あれじゃあ前途多難だろうと思っていたんですけど、
なかなか好調のようですね。
実際発売日に書店にいたのですが、結構手に取る人が多かったです。
ただ、表紙を見ても連載内容はわからないし、ポスターで連載陣を確認するには
ある程度知識が必要だしで、普段からジャンプを見ている読者をどれだけ
引っ張ってこれたかってことでしょう。
女性に売れているのもそこいらに要因があるのかなあ。
記事にある連載陣や内容を見る感じ、高校生から30代くらいまで幅広く
見てもらえる感じはしますが、月ジャンと違う流れになれるかというと、
まだまだ様子を見ていかないといけないと思います。