ひとつ齢を重ねました

昨日の事なんですけどね。
大々的になにかやったわけではないんですが、
友人に豪勢な晩飯をほぼおごってもらい感謝感激。
この1年こそ、気を引き締めた生活を送らねば・・・
まずは、浮き沈みの激しさをなんとかしないといけません。
そんな中、お金をためなきゃと、普段のバイト以外に配布のバイトも加え、
今週は水曜日までが6時起きという有様。
今日は8時〜17時まで配布で拘束、明日が8時〜13時が配布、
14時〜20時過ぎまでがいつもの、明後日が8時〜10時まで配布、
13時〜20時までがいつもので、20時半からそのバイト先の飲み会。
大好きな相棒シーズン6最終回SPも、ビデオで後からみることになるわけです。
あれ、僕大丈夫かな(笑)
そして、そんな状況の中で、お金が貯まっていない現実があるのはなぜだろうね・・・
まあそれを超えれば楽しい4連休。思いっきり羽を伸ばします。