ワールドスーパージョッキーシリーズ

昨日から表作って頑張ろうと思っていたのに、作り終える前に眠気が・・・
というわけで、今日の振り返りと明日の展望だけをやることにします。

騎手 サドル スパー ブーツ ホイップ 合計
小牧太 B・20点 A・13点 D C 33点
ガルシア C・1点 B・20点 A D 21点
シン B・10点 A・11点 D C 21点
内田博幸 B・6点 A・15点 D C 21点
ムルタ A・13点 D・5点 C B 18点
メンディザバル C・15点 B・2点 A D 17点
ウィリアムズ A・11点 D・6点 C B 17点
ホワイト D・1点 C・10点 B A 11点
後藤浩輝 A・5点 D・1点 C B 6点
岩田康誠 D・4点 C・1点 B A 5点
福永祐一 D・1点 C・4点 B A 5点
菅原勲 C・2点 B・2点 A D 4点
シュタルケ C・3点 B・1点 A D 4点
プラード D・1点 C・3点 B A 4点
安藤勝己 A・2点 D・1点 C B 3点

小牧騎手が1,3着で抜け出している感じですが、
正直、明日の2頭は1桁着順も怪しい2頭なので、
他騎手が逆転する可能性は十分ありそう。
特にホワイト騎手とメンディザバル騎手が、
ポイント稼げそうな馬を残していてチャンスだと思います。
個人的にはホワイト騎手の逆転勝利とみました。
福永騎手と岩田騎手もいい馬が残っているんですが、
今日が伸び悩んだ分、果たして届くかどうか。
最終レースであるゴールデンホイップトロフィーは、
毎度入れ替わりの激しいレースになって見ものなので、
視聴環境のある人はぜひ見てほしいですね。