日曜競馬の馬券とか感想とか

昨日が何も出来ずに寝てしまったので、
今日、アニサマが始まる前に急いで予想して、急いで買いましたが、
特に当たるわけでもなく、というか、無駄にお金を減らしただけという。
ビービーガルダンは最内では危険だけど、
アンカツが逃げるって言ってたから大丈夫だろう、という考えや、
スマートギアは、ユタカが思い切って外に出すだろうからのびてくる、
という考えが大いに間違っていたことがわかりました。
どっちも2頭軸の相手が2着馬だっただけに悔やまれます。
ただ、馬券道場は、札幌の10R、11Rで単勝×2が的中し、
今週はプラスで終えることが出来ました。
来週なんとか8000円いけるかもしれません。
続いてレースについての感想。
ワンカラットは、調子悪いという話だったんですけどね。
地力がついたということでしょうか。
スプリンターズSまでは5週空くので、なんとか立て直して欲しいです。
ナリタクリスタルは抜け出すタイミングがドンピシャでしたね。
ギリギリ13点とってサマー2000チャンピオンになれたのも、
陣営にとっては最高だったでしょう。