奈良の小学2年生少女殺人事件

ニュースで2ちゃんのCCさくら板が!
ネット掲示板に、事件前犯行を連想させるカキコミが数回にわたってあった。
との報道をフジのスーパーニュースで見ましたが、
確かそこでは少女が主人公のアニメの掲示板と紹介されていた。
で、それがCCさくら版だったのか。
普段見ないところだから全然知らないが、多分知らない人が見たら異常だと思うでしょ。
ネタカキコだから。では理解されないだろうね。
あとこのことに関してはマスコミはオタク叩きをしていないように思えるのだが。
犯行内容が酷似していることを考えると、注目してしかるべきでしょうね。
・・・やはりそういう人間が犯人なのか・・・
たいていの人がそうではないということはなかなか理解されないんだろうね。