根岸S

メイショウボーラーがスピードの違いを見せ付けた・・・というより、他が弱すぎ。
エコルプレイスは何とかすると思ったけど、メイショウボーラーに主導権を握られていては、
直線2着争いが限界か。
正直、このレース出走馬でフェブラリーSで何とかなりそうなのは、休み明けだったトップオブワールドと、
58kgのカフェオリンポスくらいだろう。ハードクリスタルは・・・
現時点でメイショウに勝てるほどのレベルかといわれたら微妙。
フェブラリーSは、ボーラー以外にドン、シーキング、オリンポス、トップオブワールドで十分ではなかろうか。
平安S組でも、ヒシアトラスは1600Mでは微妙だし、福永から乗り替わりになるし。
ジンクライシスも力負けしてたのは気になる。叩いて上積みがあるんなら最注目できるけど。
それ以前に出走が微妙か。後は調子が戻ればピットファイターかな。