ボロボロボロ・・・

時速100キロ超で脱線 ブレーキや石粉砕痕なし
犠牲者14人に守られ…22時間ぶり救出の同大生
運転士、異常行動“ゲーム脳”の特徴
なにこの運転手!車掌も!
乗客が2、30Mくらいオーバーランしていたと言っていたのに、8Mが公式見解だったから、
おや?とは思ったけども・・・このような適当な業務が日常茶飯事に行われているんなら大問題だねえ・・・
まったく、たった1日で糾弾すべき事実がボロっと出てくるとは・・・
マスコミの取材の仕方を責めたばっかりなだけに複雑。
問題児であった運転手に対して、もういい加減うんざりなんですが、あの教授がゲーム脳発言。
こんなんならなんでもかんでもゲーム脳になってしまうわ!!
確かに反省のない行動だとは思いますが、キレやすく反省しない人間って別にゲームとか関係なくてもいるよ・・・
JR西日本の社長と会長は進退問題となりましたね。
反省されてない運転手を更正しきれていないということでいろいろ言われそう。
会社全体の問題であったかは今後の捜査でも明らかになるでしょう。
現在も閉じ込められている高見運転手。
はたして彼の話を聞くことは出来るのだろうか・・・・