元猿岩石って言い方久しぶりに聞いた

元・猿岩石の有吉が撮影スタッフに暴言騒動
早い話がDVDの宣伝記事なんですが、コメント欄があまりにも香ばしい・・・
「終わった芸人がいまさら・・・」とか、
「こんなことして許せない!」とか書いている人は、
本気で言っているのだとしたら、もう少し考えようよと思ってしまう。
角川電波マガジンの月曜日を聞いていた人はわかると思いますが、
有吉って昔からこんなキャラだし、テレビでも同じようなキャラでいると
思うんですけどね。
というか、昔一発屋っぽく出ていた芸人に対して、
こんなコメントしか残せない人たちに絶望する。
あと、有吉って、言うほどテレビに出てないわけじゃないと思う。
この前のめちゃイケにも出ていたんだぜ?(笑)